2012年2月17日金曜日

シュークリームのバッグチャーム 久しぶりの粘土



久しぶりに粘土、フェイクスイーツです。

なんか写真ボヤけちゃった。。。
シュークリームバッグチャーム(に、なる予定。まだチェーンつけてない)
いままではパールのチェーンをつけてましたが、
ちょっと変えてみようかなぁと
悩み中。


こちらはeco作の瓶デコ
1番後ろのロールケーキは私作なんですが、

この作品のポイントは?

って聞いたら

赤いちょうちょって言ってたので
目立たせてみました。

私のお気に入りの力作ロールケーキは
また今度じっくり載せます。
(ブログ担当のメリット♪(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿