2012年1月26日木曜日

パフェ【フェイクスイーツ デコ】


今日はもりもり製作途中、もうすぐ仕上がりのパフェです。
奥に見える網の上でしばらく乾かして、
意外とすぐにデコデコしちゃいます。

実はこれちょっと前、
スイーツを粘土で作り始めた頃のものなので、
いちごがプリティな感じ。
リアルよりも可愛いが優先された
ファンシーなイメージ。

生クリームも先が渦ってますね(きゃ~~~!

今はイチゴはめっちゃリアルに命かけてます。
いちごとマカロン、ドロップ、シュークリームが私の今のブームです。


これからどのように成長するんだろうか、私。
自分でもわかりません。
希望としては盛りが上手くなりたいです。。。

パーツ作りは大好きなんだけど、
作ってはそのままザラザラ~~~っと
「女の子さんいましたよね」とむりやり持ち帰らせるヤツです。
可愛く盛ってたらそれなりに喜んでもらえるもんね(?)

0 件のコメント:

コメントを投稿